何の材料?

今日もビーズを編み編みしていますが、課題だし~~。。
お見せしてもつまらないのでビーズは置いといて。。。

↑ 昨日、染めたレースペーパーです。
真ん中に元の白いのを入れて比較できるかな?
上が紅茶染めです。
下が赤ワインで染めてみました。。
結構綺麗な色になりました。。
作り方も簡単。
・そのまま液につける。
・新聞の上にキッチンペーパーを敷いてのせる。
・上からキッチンペーパーで押さえる。
・乾かす

お終い♪

カキ氷のシロップでもいい色が出るかな?と思って旦那に言ってみたら、さすがにやめた方がいい~~。。
砂糖でべたべた~~虫が来る~~って・・・
それもそうか~~!!

↑今日届いた外国の使用済み切手です。
これはカナダのです。
ほかにオーストリアのと犬ばかりの切手を買いました。。

の切手です。

さてはてこの2つ一体何になるんでしょうね???

肝心要のパーツがまだ届かないので作業ができません・・・泣

↑はうちの愛犬です。。
(切手の犬つながりで・・・・笑)

おやつで釣るととっても言うことをきく、食い意地の張ったワンコたちです・・・汗

※画像の無断転載・コピーを固くお断りいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA