チャームの小物たち

今月のイベントに向けて少しずつ準備しないと~~
・・・と気持ちだけ焦る毎日です・・(;^_^A アセアセ・・

最近、クロッシェばっかりだったので
(作る以外にもキットの組直しとか・・)
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

気分転換に今日はチャームの小物を作って見ました。
この間かなり大量にチャームを買い込んでいたので・・・。

それにしても最近の中国産のチャームかなり品質向上してきましたね。。
鋳物もバリとかないし~~。。それでお値段がかなり安いんですもん。。

今までの偏見がちょっと見直しましたね~~♪

それでもやはり細部を見ると・・・もう少し頑張って欲しいですね♪

今日作ったのは、

かんざし4本
バックチャーム
カブトピン

それぞれ並びとかチョコッとずつ変えたり~~。。
久しぶりのスキルのワーク
かなり楽しかったです♪

※画像の無断転載・コピーを固くお断りいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA