ようやく材料がそろいました~~。。

この間から注文していた材料がようやく揃いました。
かなり前からやってみたかったので、材料が揃うまで首が長くなるかと思うくらいに感じました。(;^_^A ・・・

↓なかなか届かなかったのがこのミール皿。。
注文から1週間待たされました~~。。

これで何をするのかと言うと・・・?????

この『レジン!!』です。。

あちこちのサイトでこの「クリスタルレジンⅡ」が一番変色しづらいらしいです。。

うまくできるかわかりませんが・・・・・・

とりあえず今日はレジンを流す前の中のデザインをひたすら作っています。。

レジン70gでどのくらいの量になるかわからないので・・・。
レジンが余らないようにデザインの方を多めに作っておきます。

デザインは今30個作っていますが、全て違うものばかり。。
うまくこんもりになってくれるといいな♪

この間の切手もマスキングテープやチャームとかもいろいろ使ってなかなか面白いです。
ちょっとお天気が悪くて気温が低いのが心配ですが・・・。
明日には一度レジンを流し込んでみたいと思います。。
※画像の無断転載・コピーを固くお断りいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA