今日も大忙しです。

今日も大忙しです。
午前中のうちにディスプレイの荷物を車に詰め込み、親戚から頼まれたタラバガニを手配して~~
(親戚のおばにお友達のところへ送ってほしいって頼まれたので)
私の住んでいるところは港町で生きたのをその場で茹でて冷まして航空便に載せてくれるので活きがいいんですよ。。
それから1時間かけて北見市に行って、午後からビーズステッチの講習をやってきます。。
こっちは教えるほうね~~
1名お休みの連絡があったので、今日は4名の生徒さんに教えてきます♪
それからいつも予約している病院に行って
夜からイベント会場でディスプレイです。。。
うちにすぐは戻れないので忘れ物しないように・・・・汗
↓このトルソーまで持って行きます。。。(わんこが写っていますが、わんこはお留守番です・・・笑)
それプラス
今日のお教室の荷物↓
さあって~~頑張って積み込みます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA