また買っちゃった~~

最近、パーツ類などなど買い物しまくりです
今日届いたパーツ類。
本当はこの倍あったんだけど友人の頼まれ分なので取り分けちゃいました。
このパーツ類の中でお気に入りなのが
↓↓
このチャームたち。。
裏も、表情も細かく、さすがNYピューターチャーム♪
これはレジン作品にはもったいないかも~~。。
埋め込んじゃうと片面見えなくなっちゃうもんね~~。。。
そのほかにも
AW250g!!!
さすがに1kgはお高くて買えません~~
少しずつそろえれたらいいんだけどね。。
あとは、
マーサスチュワートのコーナーとストレートのパンチセット
私の遊び心的には




の模様のが良かったんだけどね~~
さすがにパッケージの台紙にはつかえませんよね~~
台紙にはブルーと白の2枚重ねでこんな感じ~~
綺麗に切り抜けるので、切り抜いたパーツで遊ぶのもいいかも~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA