ペンダントチョーカー

この間の大きなクオーツと、チェーンメイルを組み合わせてペンダントチョーカーにしてみました。
↓↓まず、AWのシルバーとブラックの#20をコイルに巻き巻き~~~
それから地道にパチンパチンとニッパーで丸カン作り。。
そうしてつないで完成~~って書くほど楽じゃぁないのよね~~~
今回のチェーンメイルは   Box Chain の2色アレンジです。。
ペンダントについている黒いチェーンも、巻き巻き~~パチパチ~~繋ぎしてみました。。
ただ、黒のAWって切ると中の銅線の色が目立つのよね~~・・・汗
ちょっとおまけ~~
おやつをほおばる琥珀ちゃんです~~~(*゚ー゚*)ポッ
ちゃんと両手で押さえてます♪かわいいね~~(ワン馬鹿です~~)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA