うれしい贈り物

今日、宅急便がきました。。
注文していたビーズが来るのには早いなーと思いながら受け取ると、
 HARU HAREこと晴先生からの荷物でした。。
晴先生とはついこの間札幌に行ったときに友人を介して紹介していただきました。
それから私が先生のお人柄や作品に一目惚れ~~

勝手にほれ込んでいるんですよ~~。。
 
先生の作品はこちらから↓↓↓
 
 
その先生からなんとお茶とお菓子が~~
うれしい~~
 
 
 

 
 
 
 
今もそのお茶とお菓子をいただきながらこの日記を書いています~~。。
あ~~
シアワセ~~
 
今度
12月8日(水)~25日(土)まで、
Pinky-J Winter Collection at丸井今井にて

HARU HAREゲスト出店
のイベントがあります。。。
 
お近くにお住まいの方は必見ですよ~~♪
 

あ・・・勝手に宣伝してしまった・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA