キット出来上がりました

サンプルのペンダントのキット出来上がりました~~。。
いつもなら嫌なことはぎりぎりまでやらないのですが、他にもやりたいことがあって・・。
頑張って作りました。。。
表紙です
裏です

今回は色違い2色パターンと
始めてさん用の針・糸ビーズストッパー付きのものと今の生徒さんや、色違いで欲しい方用に
針・糸ビーズストッパーなし用の計4パターン
合計18キットを作りました


レシピのほうはPCで頑張って作りましたよ~~。。
ペヨーテのはじめのほうだけだけど初めての方が見やすいようにと思って書きました。
あと、細かいところは講習のときに説明するので端折ったりもしましたけどね~~。。
後は、講習までに自分用のレジメを作って、デモンストレーション用の大きなビーズで、途中のとかつくっておけばいいかな~~~??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA