メンズ用ネックレス ~追記あり~

今回はメンズ用ネックレスを作ってみました
長さ50cm
メンズ用といっても、レディースでも、私的にはもちろんOK
だと思うんだけど~~
黒玉は全部オニキスで、ツトーンカラーのByzantineChainで渋くしてみました。。
トップのガラスには三つ編みしたワイヤーで巻きつけてみました
ガラスももうちょっと綺麗に写せたら良かったんだけど~~
全体的に黄色っぽく見えているんだけど、本当はイエローの細かい横縞になっているのよ~~
白い生地だと綺麗な縞が見えないので黒い地で撮ってみました~
不思議なことに今度は青みがかって見えるんですよ~~
おまけに後ろの止め具はマンテル&バーにしちゃいました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA