昨日のお教室

昨日は1名欠席で5名でした。
なんとなくみんなビーズのテンション上がらず。
 
それぞれのレッスンのポイントをお教えした後は
お話したり、スキルのピン曲げのコツをお教えしたり、
私が持ってきた本を読まれたりと、それぞれ過ごされていました。
 
来月は体験講習の日なので、簡単なキットを
ちょっと一休みもかねて今の生徒さんにも同じものをしていただく予定です。
 
 
そして悲しいけど2名の方が今月で終了します。
でも、たまにお顔を見せていただけるようです。
 
来月は新しい出会いもあると思うので頑張っていきます。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA