ワイヤーとステッチどっちがお好み?

黙々とこの数日ビーズを作っていました。
一つずつUPしても良かったんだけど、どうせなら~~
と思って
2つ同時にUPします~~
 
メインの素材は同じなのに印象の違いにびっくりするかも~~


 
まずは
ワイヤーのほうね
 
ネックの部分の石はブルーフローライトとクォーツを使いました~~。
色が飛んじゃってフローライトの色がはっきりしないね~~
トップのフレーミングです結構頑張ったよ~~


次はステッチ~~

シンプルだけど、カボションのサイドを合皮スエードで包んで更にビーズでフレーミングしています
ネック部分はアフリカンへリックスて言う編み方です。
とっても立体的なスパイラルになります

でもしなやか~~

中のカボションの模様はほとんど同じなのに、技法によってここまで印象が違う
だからビーズは面白いよね~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA