すごい手作り石鹸!!

最近はまっているのがお友達のremiさんの手作り石鹸。
remiさんはとっても細かい消しハン作家さんでもあり、手作り石鹸のソーパー(石鹸つくりをされる方をそう呼ぶらしい)さんなんです
消しハンなんてとても細かくて~~もう芸術です。
ほれ込まれてゴム板のデザインになったハンコも販売されています。
先日勝手にほれ込んで送った友チョコのお返しにとたくさんの石鹸とバスソルトを頂いちゃいました。
(ちょうど大震災のときだったので記事UP控えさせていただいていました

そのバスソルトなんですが桜の香りで生花まで入っているぜいたく品~~
いつもカラスの行水のような私がうっとりと長時間入ってしまうぐらい癒されたんです。



これがそのバスソルトです
このパッケージもremiさん自身のデザインなんですよすごいよね~~
後日私の友人が仕事のことや旦那さんが自衛隊で今被災地で派遣されているのですが、いきなりの話で期間もわからず、精神的に参っていたんです
少しでも癒せるならとこのバスソルトをおすそ分けしたんです。
その後友人曰く、今まで不眠だったのがお風呂で寝ちゃうくらい癒された~~
ぜひ購入したい!!
しめしめ~~remiさんのファン増やしたぞーとほくそえみながらあつかましくも、remiさんに購入の件お願いしちゃいました
じつはまだ石鹸販売していないんです。。
4/23オープン予定なんですよ
それでも快く受けていただき、昨日届きました~~
他にも
石鹸や他のバスソルトやクレイパックも~~♪
パッケージからしてお洒落~~
今回届いた右上の石鹸は
とってもブルーが綺麗な石鹸です~~
remiさんのブログのほうが素敵に紹介されています。。
この石鹸たちがまたすごいんですよ~~
どちらかといえば普段お肌に気使わない私なんですが
remiさん石鹸を使ってすぐに肌の違いを実感しましたね~~
香りもよくって洗いあがりもさっぱりなのに突っ張らない~~
それに化粧水つけなくてもしっとり感が夜まで続くんです
もうパパにremiさん石鹸だけは買い続けるからね!!
と宣言しちゃいました
いま気になっているのが月 夜 桜 石 鹸 ~~もう開けたくて~~
・・・とバカっぷりのレポートでした~
remiさんの素敵なブログ  Beaute De Sommeil はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA