トリザンティンチェーン

昨日ゆりかさんから頂いた情報で、ビザンチンチェーンの更に高度テクニックを教えてもらいました。
それは
トリザンティンチェーンです

最初の一模様のつなぎでちょっと混乱したけど、その後は結構スムーズにできたよ♪
ただ・・・いつもの丸カンを使うと・・・
これ以上丸カンが入らない~~

いつもの丸カンと今回の丸カンの比較です。。
黒銀のほうがいつもの。。
ロジウムカラーのが今回使った丸カンです。
太さ全然違うしょ~~
今持っているのは
線径0.8×外径5mm  と
線径1.0×外径6mm  なんだよね~~
このトリザンティンチェーンは多分線径0.8×外径6mmがいいかもしれないね~~
作るチェーンによってこの線径と外径のバランスが変わるからその辺が難しいよね~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA