お花の帯止め

最近形のランダムなガラスばっかりいじっていたのでちょっと食傷気味~~
ちょっと違うものをやりたくて、今回はお花の帯止めを作ってみました。
大きな六弁の帯止めの台座にワイヤーでビーディング。
それに丸いガラスとラインストーンを固定。
それにプラハスカーニャの葉の金具に同じバロックパールをつけたパーツをつけてみました
裏は大事な帯締めを傷つけないように極力ワイヤーが見えないように処理しました~~
・・・って裏を見せたのはただ単に帯留め金具ってこうなってるのよ~~って言うだけなんだけどね

 

こんなのはいかがでしょう~~~~か

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA