高木洋恵先生のキット

なんとなーくやる気がなくて、久しぶりのビーズネタだわ~~
今回は、高木洋恵先生のキットを作ってみました♪
これはドラマ「リアルクローズ」で使用された
「Blue」がキット化されていたものです。。
以前、高木先生のデザイナーズセミナーを受けたときにキット化するってお話があって楽しみにしていました♪
サイドは
こんな感じで、ちょっと見づらいかもしれないけど、いたるところに「なるほど~~」と思わせるテクニックがいっぱい。。
そして、高木先生独特の色づかい。。
とっても作り応えありましたよ~~
今月も新作キット発表になったらしいです。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA