今月のお教室

今月は新規2名入り、見学者も1名参加
1名欠席で6名でした。。
レッスンはどうしても新規さんにかかりっきりになるので、他の方はちょっとのアドバイスで何とか頑張ってくれました。
今回も、ステッチあり、クロッシェあり
テーブルをぐるぐる回りながら、私の頭もぐーるぐる
見学者さんは私の地元の方で、通うのが大変かな?って思って
自宅でレッスンもしていますよと勧めてみましたが、みんなと楽しくやりたいと、北見まで通って下さることになりました
これで来月から8名でのお教室です。。
みんなレッスンしていることが違うのでもうそろそろ教えるほうにも限界が来そうです~~
でも、新規の方が慣れてくれると教えるほうも楽になるので、何とか頑張っていきたいと思います~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA