ピンキーリングのオーダー

今回、ピンキーリングのオーダーをいただきました。
サイズ3号(細!!)
楽器を演奏される方で、シート状になったもの。
というオーダーをいただきました。
ペヨーテステッチを中心に数点試作して、ご本人に選んでいただき、
その場でフィッティングし、サイズ調整しました。
デイジーチェーン
の中心にはトルマリン2mmを使用。
サイズ調整しやすくするため、つなぎ方のパターン違いも作成。
奇数目のペヨーテでトリコロール色で模様編み。
これも模様あわせのため、別パターンも作りました。
ペヨーテで、中心に淡水パールを使ったシンプルなものと
ピンクとオフホワイトのランダムシートに、スパイク飾りをつけてかわいくしたもの。
変り種でワイヤーと染め珊瑚を使ったもの
全部で7点・・・自分でも良くやったなー・・・笑い
この中から2点お買い上げいただきました。
オーダーって自分を認めてもらって、してもらえるものだから作り手としてもとってもうれしいですよね~~
ちなみにリングが入っているケースももちろんサービスでお付けしちゃいます。
残ったのは、色々なサイズにして委託先に納品します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA