おまけいっぱいのクリスタル

いつもお世話になっているテツおかんさんのところから
ひょんな縁でお嫁入りしてくれました。
———以下、テツおかんさん のところからそのままの文をお借りします。
ダブルポイントのクリスタルです。
ワタシ好みの、こきちゃないインクルージョン(内包物)入りです。

この水晶のポイントに、小さな結晶がひとつくっついていますね。
この形態はバーナクルといって、それなりの意味があるそうで。

大きい本体の方は、自分自身が生きてきた道のりや経験から成長してきた魂や精神を表し、小さくくっついてる方は、それによって得られた信頼、能力なのだとか。

コミュニケーションのサポートにも優れているようです。
しかも、ダブルポイントなので、エネルギーが両方向に流れるという、ステケなおまけ付き♪
_______________________________

という子です。
とっても素敵にステンレスワイヤーで、ラッピングしていただき、もちろん浄化済み

 

トップのみなので、どうしようか思案中。。
いつも身に着けていたいので、スポーツ中でも邪魔にならないように、傷つかないようにしなくっちゃ
4つ編みの革コードでチョーカーにしようか、それともスポーツ中は服に隠れるくらいロングにしようかな??
テツおかんさん のところでは、作品の紹介時に、販売用って書いてあるものは購入できるそうです
作るもののジャンルは違っても、大切なお友達なんですよ~~テヘッ
なおこの記事の文・画像はテツおかんさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA