昨日の収録

昨日は、8時まで収録。
レポーターさんとブレスレット作ったんだけど、最初途中途中作ったカットを撮るのかな〜と思ったら、
レポーターさん、最初から全部作ってくれました〜
すごく嬉しかったです
\(^o^)/
終わってから、お手伝いに来てくれたOさんと台湾料理やさんに行って来ました。
バリ麺本当面がカラッと揚がっていて美味しかった〜
めちゃんこ量は多いです。
昨日はそのままバタンキュー(z_z)
今日は市長訪問と道新の取材です。
なんかその辺も、お約束があるそうで初めて知ったこと多いです。
金曜日の放送は、スポーツコーナーより遅い時間だそうです。
変なキメポーズ出ても笑わないでね〜ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA