講習会第2弾

今日もabasiriアンテナカフェさんで講習やりました。
今回は受賞作と、この間のNHKで展示した作品をドドーンと公開しちゃいました
(画像撮るの忘れた
午前はワイヤーワーク前回クロッシェを受けてくれたK様が再度参加して頂きました。
このキットなんと・・・・・
入っているのはこれだけ~~ww
ミスでもなんでもないですよ
実はカラーもシルバーとゴールド・パーツも自由に選んでいただくという
なんとも自由な講習にしちゃいました
こーんな感じ
なんかワクワクするでしょ
がんばってメガネ留めで創られていました。
結構アシンメトリがお好みなのかな?
左がサンプル。右がK様作。
同じパーツでもかなり違うでしょ
午後からはクロッシェのブレスレット
3名様参加いただきました。
とってもにぎやかでわいわい言いながら、
作られていました。
皆さん出来上がったときの笑顔

こちらも嬉しくなっちゃいます。
まだ片付け終わってない~~
金曜日お教室の準備も終わってない~~
明日はアーチェリーの練習に行かなくっちゃ。。。
まだまだ忙しいけど、漆の作家さん、お土産屋さんに卸をしている方、オーストリアからご旅行に来た方など、またまたご縁が出来ました~~
さーってがんばるぞ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA