オウルチョーカー♪

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
つ・・・ついに
来ました。。
この間、誠士朗さんにオーダーをお願いしたんです。。
眺めてウットーリ
ブログでも紹介ありがとうございます♪
ブログに書かれている通り、全然引っかかりません。。
タートルネックを着ることが多いのでチェーン長めにしていただきました。。
素敵な画像、たくさん誠士朗さんのところで見れます♪
              石はアクアマリン。。。お店のくじで出ました
最近「愛」って言うキーワードが良く出てくるわ~~
8月頑張ったご褒美と、自分でも忘れていていたけど、誕生日プレゼントになりました~~
すごく嬉しい~~~  



誠士朗さんにアドバイスいただいてちょっとだけチェーンのつける位置変えてみたら
すごくしっくり~~
普段はほとんどアクセをつけないか、よほどお気に入りな物しかつけません。
だから自分のより、大好きな作家さんのつけて自慢して歩いちゃうんです。。
今日も知床まで行ってきました~~
画像はオシンコシンの滝です。。
あっ・・・皆さんお解かりですよね。。
著作権は誠士朗さんにありますのでよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA