気持ちだけあせってもねぇ。。

ただいま超特急でオーダーのご依頼が入りました。。
指名していただけるなんて作家冥利に尽きます
  v(。・ω・。)ィェィ♪
しかし。そこは最果ての地
素材を入手しようにも、お店がなーいい
ネットでポチっても微妙にモニターと色が違うから、全ての素材、似たようなカラー数種類お取り寄せ~~
そして在庫が増えていく~~~(@Д@;
断舎利とは無縁ですな
ネットでポチって到着待ちのこの時間が勿体なーい!!
しかし、やることは一杯あるんすよ
本当はね。。。
生徒さんにキットを勧めるためにはまず自分でサンプル作らねば・・・!!
作ってないキットいったい何個ある???汗・・汗
サンプルも破損したのあるからそれも補修せねば。。。
昨日から、グラスパールのバリ取りと戦いつつ、2キット作成
「ビーズズテッチでつくるミリアム・ハスケルの世界」マリア書房刊 掲載作品
デザイン/周藤 紀美恵
バロックパールのネックレス/イヤリング
~プラシア~
これはネックレスとイヤリングのキットですが、
様々な装着パターンが提案されていてとっても素敵な作品となっています。。
「ビーズズテッチでつくるミリアム・ハスケルの世界」掲載キット
素敵な作品多いですよ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA