笑顔いっぱい♪

さてはて、例のタンブルさんですが、
こんな状態になりました

実は今日、地元のボランティアで
子供たちにワイヤーで巻いてもらう講座をやりました~~
16名参加で計25個の作品が出来上がりました。
小学生でも巻きやすいように、アルミワイヤーを使用。
すぐ形崩れちゃうと思うけど、作る楽しみのほうに重点をおきたかったので・・・
ホームセンターにも売っているしね♪
結構一人でちょこちょこと動き回り、
先生~~と声がかかると、「ちょっと待っててね~~~」といいながら
最後のほうには
「せんせー!!」
「ちょーまってて」
「??」
なんてことも~~
まずは一つを納得して作ってもらおうと、心がけ、
本人にこれで納得できる??と聞き、
ん~~~って悩むなら作り直そう!!
ってワイヤーをバシッと切ってやり直してもらいました。。
結構好評で、「また今度無いの~~」
「あったら毎月でも来る」って子供たちに言ってもらいました
(= ̄▽ ̄=)V やったね
今回参加してくれた子達の笑顔~~
※本人たちの了解を得て画像公開させていただきます。。

また、余裕できたら開催したいと思います
待っててね~~
マダ?o(^o^)oマダ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA