今度はいったい何をやるんだ!! 私は・・・ww

うはは~~
ラッカーでラリって
テンション


なうにゃぁデス。。
皆さん、換気はきちんとして、家の中でどぱっと使ったらいけんですよww
そして何をしているかというと、
ダ〇ソーで見つけた、フレームをちょこっといじってる最中です。。
でもこれ、プラスチック製~~
バリとか普通にあるしww
まず、バリを取って、ラッカーで表面の油分を取ります。。
この時点で、大雑把なうにゃぁはラッカーをどぱっとティッシュにかけて、フレームを拭き拭き。。
・・・・しぱらくすると
むせ返るほどラッカーの刺激が~~
皆さんくれぐれも気をつけましょう
あひゃひゃ

スプレー缶のマット黒で色をつけてみました~~
まだ乾いていない・・・・
へったくそだから厚塗りにはなるし~~
乾くまで待てないので(こらこら・・・・)
金色を上から一部かけてみました~~
さて良い感じたが、アンティーク風には程遠い。。。
とりあえず今日はここまで、乾燥させて明日もう一度手を加えてみます~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA