怒涛の東京4日間  その2

11/10・11/11の2日間で
アンナ・エリザベス・ドレガーのアメリカンデザイナーズセミナーを受けました。
通訳の方もいて、アンナ先生も優しい先生で、とても楽しかったです。
二日目のclassはとってもspecial(*☻-☻*)
憧れの安藤先生・渡辺先生もご参加〜
安藤先生にはスタバまで連れてってもらっちゃった。
Anna先生のくじではなんとAmericanDesignのネッティングのネックレスが当たっちゃった〜
*\(^o^)/*
いろいろ本部の先生たちの姿勢やお考え、
Anna先生のお考え
作品以上に刺激をもらってきました。
ミーハーな私は先生たちにもサインいただいてきましたww
キットもたくさん買っちゃった〜❤️

Design
©2014 Anna Elizabeth Draeger
習った作品、重ね着け風に撮ってみました。
腕日焼けしているのは突っ込まないでね。
(^◇^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA