流氷のかけらシリーズ出来上がりました

おっと・・・気がついたらブログ放置でした 
一応ものづくりしていましたよ~~
今回は、トップに流氷硝子館さんで購入させていただいた
「流氷のかけら」穴なしカボションをつかわさせていただきました。
ステッチで創ったのは、カボションを活かす為あえてシンプルにしてみました。
そしていつのシーズンも着けてもらえるようにカラーバリエーション3種類
ちょっとシンプルすぎるかな?
ほかにちょっと変化つけたものを創ってみようと思います。
ワイヤーは最初シンプルに爪留めしようと思ったら・・・
重さと厚みでAWでは留めきれず・・・

サイドに飾り枠を付けてみたらいい感じ~~
ネック部分には捻ったフラットワイヤーも使って変化をつけてみました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA