てづくりすと2回目その3

先週末、てづくりすと第2回目の最終回でした。
今回はかぎ針で編むビーズクロッシェ。
楽習フォーラムの体験キットなのですでに糸通し済みですぐ編み始められるって楽チンよね~~。デザインは田中ゆかり先生でカラーも3種類
センターにいくにつれ、ボリュームがでて重くなるので、目を落としてしまったり、
編み終わりに目をとめて、糸を切ったはずが目がとまっていなくて、ほどけてしまったなど
ハプニングありましたが、皆さんちゃんと修正して出来上がりました~~
いつもの記念撮影
デコアプリ以前のだと画質悪くなっちゃうので違うものに変更~~
やはり、見た目ではテクニックの違いがわからずやってみてわかった。など
嬉しいご意見をいただけました。
今週末はサークルのほうもあるので頑張りまーす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA