怒涛の札幌、HARU HARE 編

さて怒涛のごとくUPしていますが、今回札幌行きのメインの
に行ってきました。

アトリエには何度かお邪魔していますが、いつも心地よいのです。
HARU HAREさんのお人柄そのまま~~

新作もとっても素敵でした。
Beads Artやビーズフレンドの中1ページにでかっと載っている作品もナマで見れちゃいました

初期の頃からのファンの方や、ソウタシェで綺麗な作品を作られる方
またまたとてもすごいものを趣味で作られている方など
HARU HARE さんのところに集う方はすごいなーと思いました。
その中に入れてもらえるってすごい幸福感

お楽しみイベントは
素材クジと
とってもゴージャスな完成品クジ

な・・・なんと
完成品クジでは超目玉なマーガレットのネックレス当たってしまいました~~
わーいわーい




これから春に向かってとってもアゲアゲ

逸品です。

そして素材クジではこれまた超・超目玉の
超大盛りキットセット賞当たっちゃいました~~




この4点が1セットなんて鼻血もの~~


まるで追いはぎのように身ぐるみはいでしまったわ

そして、ラプンツェルシリーズのネックレスか
Over The rainbowシリーズのラリエットかと
悩んで~~悩んで~~
だってどちらも素敵なんですもん


そしてOver The rainbowシリーズのラリエットをお嫁に頂きました~~



とってもロングでカラフル~~

十字のパールが素敵でしょ
とっても素敵なアイテムが沢山仲間入りしてくれて嬉しいです~~

最終日なので終わった後打ち上げを兼ねてお食事しました
とっても美味しい海鮮イタリアンのお店でした。
とっても幸せで帰りのバスの中でぐっすり夢の中でした。

HARU HAREこと はるちゃんありがとう~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA