メノウのネックレス

この間大当たりした HARU HARE キットセット
楽しみながら作ってま~~す
今回はこのメノウのスライスのネックレスとイヤリングのキット
メノウの色はそれぞれ違っていて、メノウにあわせてイヤリングやネックのパールの色も考えられているのよん♪
私のところにはかわいいピンクが来てくれました。
レシピのアレンジ例にイヤリングのパーツをネックレスに組み込む方法があったのでそちらで作りました~~
途中アクシデントあってHARU HAREさんにご相談~~
許可 いただきまして
アレンジさせていただきました~~
以前にHARU HAREさんのところから購入させていただいたパーツや賜り物などふんだんに使いました。
パール部分はちょっと濃い目のピンクのシルク糸でオールノット入れましたよ
前回の淡水パールは今回出番がなかったので今度使います(本当か

・・・笑)
でもまだしばらくはHARU HARE キットが続くかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA