レンズ買ってみました。

デジ一欲しいけど無理だし、スマホのカメラ機能を何とかしようと思って
こんなのを購入してみました
どの機種でも付けれられるレンズ~~
安かった~~
まずは魚眼レンズ
わはは~~
水槽が面白いことになった
楽しい~~
次は広角レンズ。
上がノーマル
下がレンズ装着
うんうん。。。違うね~~
そして、機能的には一番欲しかったマクロ
左がノーマル
右がレンズ装着。。。
カメラで撮るときもどこまで寄ればいいのってくらい、ピント合わず。
2~3cmまで寄って、ようやくピント合う
これは寄りすぎ~~
本来の目的は無理でも、何かと使えそうなレンズでした。
横着してスマホカバー外さなで撮ると丸い世界だわ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA