ペンダント

今日は地元のサークル講師でした。
装いは昨日と同じ…笑
いつもは楽習フォーラムのカリキュラムをやっているのですが
たまには変わった事したいなーと思って
CRYSTALLIZED -Swarovski Elements (スワロフスキー)を使って
ペンダントを作りました。
セッティング金具に
それぞれCRYSTALLIZED -Swarovski Elements (スワロフスキー)を爪留め、接着していくのですが
金具を傷つけないようにペンチで締める作業にみなさんてこずり~~
なかには、つめが折れちゃったものも・・・
大体の好みのお色を前回聞いてキットにしましたが、余分のCRYSTALLIZED -Swarovski Elements (スワロフスキー)を差し替えたり、
小さいものの配置はご自分で考えてもらって、
こんなにもバリエーション豊かなペンダントになりました
一部固定のためマステ貼っていますが・・・
昨日あやさんから嬉しいコメントいただいたので
着画載せちゃいまーす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA