メタルパーツの片付けと今日のお教室

なかなか進まないメタルパーツの福袋のお片付け。
個別包装で同じものはまとめて小袋に入れました。
それでも、全部で2kgもありました。
Σ(・□・;)

今までの分類では、入りきらなくなったので、また新たに分類しなおし。
細かすぎると作る時に変な縛りが出てきちゃうので、ざっくりと…笑

入れ物が深いと底の方に何が入っているかわからなくなっちゃうのでざばーっと広げられるソコソコの厚みのファイルが重宝してます。

今日のお教室は、久しぶりにSさんが再開されました

今日は、何かとお話の方が盛り上がって楽しい時間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA