ヒンメリ、ワークショップ体験

今日は、道東の秋とは思えないくらい暑かったです(^◇^;)
Facebookで地元でヒンメリのワークショップがあると知り、体験に行ってきました~(≧∇≦)
ヒンメリってなんだろうと思った方、
説明は↓↓

いろいろな形ができてとても面白いです。
基本は麦わらだそうですが、ストローでも作れちゃいます♪

私は麦わらで、タッセルつきのものと、
ストローで星型のを体験しました。
とっても簡単で楽しい~

夕方の太陽で長い影がとても素敵でした

そのあと、アーティスト談義。
お話とても盛り上がり、長い時間お邪魔させていただきました~(≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA