遅まきながらイベントのご報告~

この間のふるさとアーティストフェスティバル、
ご来場頂きありがとうございます。

ご芳名帳では味気ないので、自由に書いていただけるようメモにしたら、
たくさんの励ましの言葉で、とても嬉しかったです。
(≧∇≦)

会場は、基本的に誰もいないことが多いので、安全面からガラスケースでの展示となりました。

いらっしゃった方々からもディスプレイ少し残念。とご意見頂き、
まだまだ、勉強しなくては~~と
感じました。

ウエディングのセットものは、立体的に展示したかったので、ドレスや、腕など使い
髪飾りは、コンテスト時は、トップだけだったのですが、ちょっと寂しいので、小花を散りばめてみました。
ヘアメイクの方に、ヘアスタイルやってもらって
これも貴重な体験でした。

ガラスケースには、受賞作のほか、いろいろな作家さんとコラボさせていただいた作品等展示させていただきました。

さぁこれからまた、頑張るぞー!
(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA