アリスのウサギ 消しハン ♪

以前オーダーしていた

Beaute De Sommeil さんの

アリスのウサギ消しハンとマステ届きました。

http://stat.ameba.jp/user_images/20160311/22/kohasuou/02/6d/j/t02200147_0800053313589835053.jpg

 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 


消しハンでこのレベル。。

すごくないですか???

10円玉と比べてもらったらこの細かさ凄すぎー

 

Beaute De Sommeil さんは

そのほかにも、手作り石鹸とか作っていて、

今回は

柚子の石鹸

チョコケーキの石鹸を購入。


仕込んでいたときから注文して、解禁されるまで

ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク・・と待っていました。
まるでお菓子のようでしょ!!


http://stat.ameba.jp/user_images/20160311/22/kohasuou/7b/5b/j/t02200147_0800053313589835054.jpg


画像も、紅茶の小道具でらしくしてみました・・笑

 

そして、お気に入りの桜のバスソルト!!

http://stat.ameba.jp/user_images/20160311/22/kohasuou/65/34/j/t02200147_0800053313589835052.jpg


桜の花の塩漬けが入っていて、お湯の中で花開くの~~

 


ほしいと思った方いらっしゃると思いますが、

残念ながらスタンプやマステ等のオーダーは

現在、諸事情により現在お受けできない状態だそうです。

時々、石鹸販売等されているときがあるので、ブログ等見てみてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA