お直し

お直しのご依頼がありました。
お気に入りのネックレス。
ピンが緩んで外れてしまったそうです。
あちこち、ぶちぶちっと外れています。

Tピン、9ピンで良くありますよね(T ^ T)

それにしても、ピンの素材自体柔らかくて、ちょっとの力ですぐ開いてしまうわ~

今回、バラバラになったパーツの配置を決めてもらい、#20 のノンターニッシュゴールドワイヤーでメガネ留めでお直しさせていただきました。
間に入っていた丸カンも、透かしパーツが正面を向く最低限だけに減らしました。

今日発送しました。喜んで頂けると嬉しいな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA