ばんが市に行って来ました

今日は、流氷硝子館さんのばんが市に行って来ました

美味しいものや楽しい雑貨。ワークショップやアウトレットなど
ついつい色々楽しんじゃいました。

アウトレットでは、普段買えないものがお安くて、前回も買った肉球文鎮や手に吸い付くように馴染むバッテリーブラウンのグラスなどなど買っちゃった

そのほかに、いぬ吉さんの人気のロボットシリーズ。
一個一個表情も全て違うの。

atelierNON NONさん新作のがま口~
何と言ってもえんじ色~
お主もワルよのーっと言いたげな表情

petkor kamuyさんでは彫金リベンジ
?
叩いて叩いて刻印は少なめにして、いい感じのブレスレットになりました

ヒンメリは家族でやって楽しそうだった~順番待ちだったので断念(T ^ T)
toko-tokoさんのチャーシューまん美味しかった~

山芋と大豆も買っちゃった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA