余合先生~羊ペンダント

この間、Kさんがレッスンした余合先生デザイン。
バスケット編みの羊ペンダント
私も一緒に作成してみました。

余合先生の画像では、ゆとりのある巻き方なんですが、

無性にびっしり編みたくなって、頑張ってみました。

チタンワイヤーちょっと強引でもポキッてならなくて、意外と扱いやすいかも。
ステンワイヤーでもできそうですね
しばらくはちょっとこの技法でいろいろ作ってみたいかも

・・・と言いながら、今日はクロッシェ上級の宿題をせっせこ編んでいます。
なかなか、宿題やサンプル作品の作成でオリジナルに取り掛かれないなー(´;ω;`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA