メロディクリスタルヒーリング受けました

今日は苫小牧に来ました~
モノづくり友達のテツおかんさんのアトリエへ。
もう~めっちゃ素敵な空間~?

こーんなのやあーんなのや異世界に来た感じ。
棚のドラゴンちゃん、めっちゃかまってオーラ出すし~?
私の作品も見てもらってモノづくり談義。
やっぱり楽しい~\(^o^)/
そしてセッションを受けました。
メロディクリスタルヒーリングとは説明すると長くなるので、リンクからどうぞ。(笑)
https://ateliersei.jimdo.com/メロディ-クリスタルヒーリング/

元々はスピ系って興味ないっていうか、避けてたんだけど、最近なんか気になって、セッションを受けてみました。
色々あったけど、全然違和感なく、そーなんだって淡々と受け止める自分にビックリ。

明日は、魔法の杖作り楽しみだわ~?
テツおかんさんのパンフもらってきちゃった
ヽ(*^ω^*)ノ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA