イベントのハシゴ

今日はイベントのハシゴー?
まずはBUBUさんに行ってキャンドル作家のCarolさんにお会いしました。
とても素敵な作品ばかりで、ゼリーキャンドルにしようか、ドームみたいな美味しそうなキャンドルにしようか迷って、ゼリーキャンドルを買っちゃいました~。
ちっさなお店番さんが可愛かったです?

同じ会場で幾島珈琲さんも出店されていて、とても楽しくお喋りさせて頂きました。
幾島さんが独自で研究開発された、雪冷えコーヒーのお話や、コーヒーへのこだわりなど楽しかったです。

そのあと、ぱらぼに移動。
MGMignonさんとアトリエchiroさんの2人展にお邪魔しました。
お二人とも押し花を閉じ込めた綺麗な作品にうっとり?

MGMignonさんではカーネーションのアクセサリーがとても綺麗です。私も迷ったのですが、第1印象で目に付いた赤のクリップをお嫁にもらいました((o(^∇^)o))

アトリエchiroさんでは、アクセサリーの他にプリザーブドフラワーもあって、他には売っていない仏花があり、骨堂にも置きっ放しでもOKということでしばらく、家で楽しんだ後、骨堂にお供えしたいと思います。

 

みなさん、作るものは違っても同じ作家同士。
それぞれ話が盛り上がって、ついつい長い時間お邪魔しちゃいました。

ぱらぼさんのイベントは明日が最終日ですので、気になった方は是非行ってみてくださいねo(^▽^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA