連投① 不携帯、携帯…今日のお教室

気がつけば、日付けが変わってしまったんですね。

昨日は、北見道新文化センターでビーズステッチの講座でした。

午前、午後通しのOさん。次回から本格的にモードジュエリーメイキング講座したいとのこと。
講座の進め方ご説明して、ほぼ、工具は揃っているので、足りないものの確認。
ジュエリークロッシェ上級で編みたいものも確認。
チェーンメイルも気になっているとのことで、一度体験したいと希望あり、来月は盛りだくさんになりそうです。
お昼からのTさん、安藤先生のボタニカルの本に掲載されているロングネックレス完成。
安藤先生の色使いがマッチしているみたいで、とても嬉しそうでした。

その後、かなり久しぶりなジュエリークロッシェのレッスン6のブローチの糸通しを行いました。

今日は家に携帯を忘れてしまい、不携帯、携帯…💦
お教室の画像なしです。

講座終了後、レザークラフトのお教室に行き、
お財布完成~~🎉

この間の、カードケースとお揃いなのです。
こちらは、次の投稿です😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA