mt×central sapporo

この間までやっていたmt×central sapporo 展行ってきました😊
いやー前回よりパワーアップしてますね

まずは、缶バッジのワークショップ。
いろいろ楽しんで貼ってきました。
最後にロゴフィルムでコーティングしてくれたんだけど、もうちょっと下の方が良かったな(;´д`)

今回のsapporo限定マステ。画像ではあまり可愛くないなーと思ったけど、手に取るとカゴにin🤣

ウイリアムモリスの新旧柄コンプリート。

そして、やらないと決めていた、ガチャ。
こんなにもやってしまった💦💦
でも当たらず😖

B1フロアではつかみ取りがあったので、そこでも挑戦!
なんとこんなにも取れました~。
係のお姉さんもビックリ‼

マステ以外にもラッピングフィルムや可愛い100枚箋
などなど…

恐ろしやカモヰさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA