ふるさとアーティストフェスティバル終了しました

8/29〜9/3まで、ふるさとアーティストフェスティバルにて、展示させていただきました。
前回も参加させて頂き、更により良いものにしようと、ディスプレイも変更したり、不在の時も、作品に込めた思いを知っていただくために、説明書きも貼ったりとしっかりお伝えできたかな?と思います。

今回は、販売もさせて頂き、ご購入していただけて本当に嬉しかったです。

また、2回目ということもあり、ミュージシャンの方達と交流できてお互い盛り上げたりできて楽しかったです?

ふるさとを思い、ふるさとをもっと良くしたいという気持ちは、出演したアーティストだけではなく、企画やお手伝いしてくれた職員の方、ボランティアの方みんなが思ってるんだなって改めて思いました。

気がつけば、会期中ほぼ会場にいて、お話しさせて頂きました。

あとは、終わったあと、職員の方含めて、パーっと打ち上げできたら最高かなぁ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA