サンキャッチャーワークショップ

朝早く野上峠を降りると屈斜路湖に雲海が出てきれいでした。

この日は、川湯の美森家(miriya)さまで浜中町からいらした、素敵な女性部の皆さんが
サンキャッチャーのワークショップを受けていただきました。

 

明るい笑顔と歓声、真剣な眼差しでサンキャッチャーを作っていただきました
皆さんの個性溢れる作品は、ご自宅の窓辺や車の中で、虹の笑顔をたくさん作ると確信してます(*^◯^*)
皆さん、お疲れ様でした*\(^o^)/*

美森家さまありがとうございました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA