先月お教室後半まとめ

7/27 北見道新文化センター

一昨日とか寒かったのにまた最高気温30℃超えでジェットコースターのような気温差でダルダルな北見です。
今日の講座ではビーズステッチwiz STYLEみなさん頑張って作っています。
そのほかにクロッシェのカメリアのブローチ。
私はチェーンメイル体験用のサンプルを作りました。
これはみなさん喜ぶわーとニマニマ😄しちゃいました。

 

 

7/28 網走エコーセンタービーズサークル

今日は晴れ〜夜には花火大会がありましたよ。
都合により日程変更していたサークルの日でした。
Tさんお一人。
前回お求めになったヘリンボーンのネックレス完成させて着けてきてくれました。
今日は教科書の最後の方に載っているスパイラルの応用のロングネックレス。
おしゃべりしながら3時間でパーツ出来上がり。
あとは繋いでいくだけですね。
来月もみなさんの予定で変則になりそうなので、見学希望の方はエコーセンターにお問い合わせください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA