ただいま~~マステget !!

今朝の6時に帰ってきました。。
あっという間の1日でした。。
たくさんお友達とお話したり、マステget したりととても楽しかったです♪
マステ・・・・結構、在庫切れがありました・・・・
お店の方曰く、「昨日まではあったのですが~~」・・・うお~~い!!1日遅かった~~
でもこれだけget してきました。。。しめて17000円
あっ・・画像に全部マステおさまらなかったあはは~~
友達にも顔がにやけているよ~~って。。
あぁマステ馬鹿っぷりを見せてしまいました。。。
今朝6時に帰ってきたのですが眠くて今まで寝てしまいました~~~
ぁぁ~~~明日するディスプレイの予行しとかなきゃぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA