バージョンアップ

以前、イベントに出したキットと完成品。。
クロッシェを知らない方でもやりやすいようにできるだけシンプルに作ったのですが・・・
シンプルすぎて、教科書のまんま~~って感じがして
どうにも納得いかず~~
 
 
今回ちょっといじってみました。
なるべく基本のテクニックだけて作れて、ちょっと他にはなさそうなもの~~
 
 
チューブクロッシェのストラップなんだけど、どうかな~~??

 
 
 
 
カラーバリエーションもこの4色で~~。。
まだ途中なんだけどね~~
一番下の白いのがはじめに作ったひねりのないやつです~~
前はスルーキット(糸通し済みキット)にしていたんだけど結構大変なので普通のキットにしちゃおうかな~~??
ってその前にレシピ書きだよね~~~




※画像の無断転載・コピーを固くお断りいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA