和な小物

最近、和な小物にはまっています
↓は帯止めです。
真ん中のパーツはガラスなんですが特殊なものでとても軽く、丈夫です。
さらに透明度もかなりあります。
穴が開いていないので固定も一苦労しました~~
あんまり真ん中を固定てしまうとガラスの素材が生かしきれないですからね~~
上にジルコニア
横にはガーネットを配してみました
↓は帯飾りといって、プレートを帯に挟んで飾りの部分を垂らしておくものです。
これもガラス素材なんですがちょうど春っぽいイメージだったのでプレートも春っぽいのにしてみました。
その分、他は真鍮古美だけで上品さを出してみました♪

 

※ご注意
上記作品についてはうにゃぁのオリジナルとなりますので画像のコピーデザインの模倣等硬く禁じます
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA