オーダーメイド作品できました。

この間からボロシリケートガラスを使った作品をUPしていますが、な・・なんと記事を見てくれた方からオーダーが入りました


はじめは帯飾りのイメージでしおりを作ってほしいとのご希望でした
その後のメールのやり取りでちょっとメンズっぽいほうが良いとのことで作らさせていただきました。
デザインはお任せということでホントドキドキ~~

そうして作ったのがこのしおりです~~
オニキスをつけてみました。
うらは渦巻きで固定してみました。
一応しおりの飾り部分はぷらぷらするのでどちらが見えてもいいように作ってみました
今日無事発送できました。
それにしてもこのガラス本当に色が変わって面白いよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA