時には思い切りも必要よね

最近ビーズの神様もどこか遠くのお空に飛んでいってしまったらしく、
モチベーションもデザインも浮かび上がってこない

ん~~それじゃいかんだろう~~
・・・と  作ってみたの。
帯飾り
上からアップで
なんか縦巻きぐるぐるが多くて~~


イメージはお蝶婦人~~笑
あちこちひっくり返してみてはいけるかな~~
お客様に喜んでもらえるのか~~等 。。考えてみる

んで、結局・・・・・
こうなる。。。。。
ニッパーを入れて外しちゃった。
時にはえいと思い切りが大事だよね。。
売れるかも~~気に入ってもらえるかも~~
じゃなくて。
売れなくても私はこう作りたかったんだ!!
って強い意志で納得したものを出したいよね~~
ガラスもなんだかスッキリしたように見える。。
さてはてお次はどうやって包もうか~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA